ZARA の新しいジャケットを 2 つ試着しました。とてもかわいいので、手元に置いておきます

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ZARA の新しいジャケットを 2 つ試着しました。とてもかわいいので、手元に置いておきます

Jun 21, 2024

ZARA の新しいジャケットを 2 つ試着しました。とてもかわいいので、手元に置いておきます

ファッションファンが、秋冬にぴったりの2つの新しいジャケットを選んだことを公開し、ZARAの買い物客を熱狂させた。 TikTok に投稿するソフィー・マレーさん

ファッションファンが、秋冬にぴったりの2つの新しいジャケットを選んだことを公開し、ZARAの買い物客を熱狂させた。

@sophie_murraayy というユーザー名で投稿している Sophie Murray は TikTok に投稿し、驚くべき発見をフォロワーと共有しました。

彼女は、「今日、ZARAから新しいジャケットを2枚買ったんですが、両方について彼氏の意見を聞くつもりです。彼はとても正直です。

「私はすでにラベルを剥がしたので、私たちは彼女を飼っています、そして私は彼女を愛しています。

「閉じたままにしましょう。とてもかわいいです。もう飼うことに決めました。2匹目も飼うつもりですが、あなたにもお見せします。」

ソフィーは、店舗やオンラインで XS から XXL までのサイズがあり、価格はわずか 45.95 ユーロのシックなネオプレン効果のボンバー ジャケットを着てセンセーショナルに見えました。

オンライン上の説明には、「ラウンドネックラインとふくらみのある袖口が付いた長袖のボンバージャケット。フロントにウェルトポケットが付いています。伸縮性のあるドローストリングとストッパーで調節可能な裾。フロントはジップアップです。」と書かれています。

次のジャケットを試着しながら、ソフィーはこう続けました。「これはストレートなジャケットですが、私は夢中になっています。

「購入した理由はネックのためです。なんだかヴィヴィアン・ヴァンダーウッドソンを思い出します。理由はわかりません。」

クロップドワックスドトレンチコートは、サイズ XS から XXL までがあり、価格は 59.95 ユーロです。

説明文には「タブとメタルバックルが付いたハイネックが特徴のクロップドトレンチコート。肩パッドと袖口にタブが付いた長袖。フロントポケット。同色の裏地。フロントはボタンアップ。」と書かれています。

ファンは作品についての意見を共有するためにコメントセクションに殺到しました。

ある人は「灰色の人はヘイリー・ベイブスに新しい髪を与えている」と語った。

別の人は「灰色の爆撃機が大好きです!」と書いた。

3人目は「両方買ったところだ」とコメントした。

他の場所では、ダンズ・ストアのファンが「ぴったりでスタイリッシュな」新しいボーグ・フリースが店頭に並ぶと、先を争って購入している。

Helen Steele プリント ジップ スルー フリースは現在店舗およびオンラインで購入可能です。

価格は50ユーロで、サイズはXSからXXLまであります。

ただし、今朝公開されたばかりにもかかわらず、オンラインで入手できる最後のサイズは XS です。

ダンズはウェブサイトに次のように書いている。「用途:アクティブなウェアの上に重ね着して、くつろいでリラックスする。

「感触: : とても心地よいボーグフリース生地。

「機能: ぴったりとスタイリッシュ。サイドポケット、織りインサートのディテールを備えたハイネック、フロントの織り胸ポケットのディテール。

「コレクションの「ホームラン」プリントと対照的なトリム。

「アイルランド人デザイナー、ヘレン・スティールがダンズストア限定でお届けします。」