イギー・アゼリア、サウジアラビアのイベントでパフォーマンス中にズボンを裂いてステージから追い出される

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / イギー・アゼリア、サウジアラビアのイベントでパフォーマンス中にズボンを裂いてステージから追い出される

Aug 23, 2023

イギー・アゼリア、サウジアラビアのイベントでパフォーマンス中にズボンを裂いてステージから追い出される

サウジアラビアの服装規定では、女性は「控えめな」服装をすることが推奨されている。 正直に言うと、ブラジルまでラテックスを着て行きたかったんだけど、今夜パンツに何が起こったのか、よくわからないよ(笑) — IGGY AZALEA

サウジアラビアの服装規定では、女性は「控えめな」服装をすることが推奨されている。

正直に言うと、ブラジルまでラテックスを着て行きたかったけど、今夜パンツに何が起こったのか、あまり自信がありません(笑)

— イギー・アザレア (@IGGYAZALEA) 2023 年 8 月 25 日

Twitter: @IGGYAZALEA

🫶🫶🫶待ちきれないし、新しいパンツもあるからつまずかないよ、ハハハ https://t.co/2sxCMXGwMt

— イギー・アザレア (@IGGYAZALEA) 2023 年 8 月 26 日

Twitter: @IGGYAZALEA